魔法少女リリカルなのはA’s

#5 それは小さな願いなの(前編)

 OPはじまって何となく「あれ、まだ1週間しか経ってないっけ」とか思った(再認識した)のは、それ程までに待ち遠しかったってことですかねぇ、、
 さて、強化デバイスの活躍がメインってとこでしょうが、個人的には不憫でならないクロノくんにばかり目が…(ォ いや、それよりやっぱりデバイス。薬莢排出シーンがないのがちょっと残念でしたが…とりあえずレイジングハートの真の姿(エクセリオンモード?)は当面お預けっぽいですね。魔法自体は強くなってるからいいんでしょうが、やっぱり残念です。戦闘シーンの方は、アルフvsザフィーラ戦が無駄に熱くて良かったです。さすが拳と拳のぶつかり合い。あとシグナムの『揺れる』描写というか、切られたところというかは、以前の黒下着からして狙ってんのかと邪推orz あ、そうそう、「それは小話の落ちだ」吹いたww
 仮面の戦士もついに登場ですが、出て早々クロノくんを蹴り飛ばすなど…いや、これでクロノくんのライバル化→クロノくんの出番増なら万々歳じゃないか、、、ますますユーノくんが不憫になるが、、、