MOWのメープル味美味し〜

 少しダル気に、語尾を上げ調子に伸ばして読むとゆかりん風です(なんのこっちゃ)ども。秋休みも残すところ後2日です。正直もう寝てた思い出しかないですorz 昼〜夕に起きて、寝るの勿体無いから朝までスパロボとか…早く人間に戻りたい…つまんない話ですが、朝NHKの番組と一緒に体操するのは何だかんだでスッキリしましたww
 にしてもこう何もない日をダラダラ過ごしていると、訳もなく感傷的というか、懐古的になってしまいます。BGMにゆかりんの曲を流したりしていると、ついつい、その当時当時のことを思い出し云々。中学以来基本的にゆかりんの曲だけは俺の身に付いて回ってましたからねぇ。だからこそ「永遠」とか聞いたりしてると問答無用で今年の初め頃とか思い出して、甘くもあり、酸っぱくもあり、苦くもあるような像が脳内にゆらめいて…
 そういえばアニソン板のゆかりんスレ読んでちょっとガシラにきたり。にわかではないにしろ、そんな事情も知らなかった、胸を張ってファンと言い切れない己が身分に遺憾の念を禁じえませんわ、、、