せんせいのお時間(6)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

 普通に出てるの知りませんでしたorz にしてもももせさんの漫画これしか読んでないのでえらい久しぶりです。というか、表紙と中のカラー見て「みか先生こんな可愛かったっけ?」と思ったの俺だけ?
 基本的にこの漫画は渡部×中山かオヤジ×委員長を追う目で見ちゃうんですが、今回はやたら富永×関風味がきつかった気が…単にトミーのSと関のMがそれぞれ強化されただけな気もしますけどね。個人的に富永には独り身であって欲しいのでなんとも…あ、でも百人一首読むときの委員長やたら可愛かったなぁ…ていうか声が可愛いって設定あったっけ?確かにアニメは大谷ボイスだったけど。
 ちなみに一番笑ったのは寝起きの小林のポーズ(P102)でしたw