いつの話してんだろうなぁ

 また更新タイミングがおかしなことになってます。季節のせいか、最近夜が辛くて…日付変わる前〜翌朝まで寝てしまう健康優良児化してます。どっちかというと自分の老いに感じ入るところかコレ…
 最近めっきり寒くなりまして、気分はもう冬ですね。つかマジで12月並とからしいし。そんな中「悲しい予感」とか「君が空だった」とか聞きながら、夕暮に独りトボトボ返ってくると、問答無用で去年末〜今年頭のことがよぎってなりません。元来懐古的の人間ですからねぇ…制服着て高校へのあの坂道登りたい気分です。今やったらただの変人ですがw そんな感じでその頃の日記読み返してみたいりしましたが…いやぁ、すげぇ文章だ。ほんとに自分で書いたのか疑いたくなるくらい。今やったら絶対こんなの書けませんよ。こんなところにも老いを感じますねぇ…何より最近「ですます調」が全然使えてないしね、いや、ませんしね。
 ウダウダやっててもしょうがないので、ここ数日分のアニメの感想でも書きましょうか。