ぱにぽにだっしゅ!

#20 君子危うきに近よらず

 OP変わった―けどいまいち盛り上がらないノカナ?とりあえずスゴイ勢いで月詠でしたw 艦長が葉月とエロフリーデさんのフィギュアいじってたのもそうですが、Aパートでベッキーが着てた猫の着ぐるみ、あれっていつぞ葉月が日中外出歩くのに着てた奴じゃ…
 やっとマタンゴ星人にも触れてくれましたが、むしろ何でくるみが僕っ子(もしく単にショタか?)萌えになってるんですかorz あれか、バイト先の影響か?
 特にメインでもないのに良く出てくる芹沢も良かったですねぇ。何眼鏡にスパッツとか?みゆきちぶっきら棒な感じの声も良いですねぇ。予告の「オヤスミ」とか最高でしたよ。
 とりあえずEDタロットの綿貫がエロ過ぎて血圧上がりました。いや、あれはピザではなくむっちりというものですよ。