魔法少女リリカルなのはA’s

#7 壊れた過去と現在となの

 クロノくんの因縁てそういうことか。そういえば今まで全くお父さんの話してませんでしたっけね。とはいえそのお父さんも今となっては変態仮くぁwせdrftgyふじこlp;@でもやっぱそうだよなぁアレはどう見ても…今から父子対決が待ち遠しいですね。
 さてさて、戦闘シーン多めな回で、フェイトちゃんvsシグナムもえらい動きしてましたが、やっぱりディバインバスターでしょうか、そりゃねぇだろうって雰囲気になってますね…ディバインでそれならスターライトブレイカーとかどうしたらいいんでしょうか。ますますウィングゼロカスタム…つかそのどえらいものを片手でねじ伏せる変態仮面。後から行ったくせに余裕でフェイトちゃんのリンカーコアかっさらったりと、全く目的が分かりませんねぇ。
 そういえばAパートの携帯論争。妙に渋い意見のなのはがかわいかったわw