ぱにぽにだっしゅ!

#21 鬼に衣

 今更芹沢のベッキー代打回です。が、芹沢大活躍なので見てるこっちは嬉しい限り、というか、みゆきち上手すぎ。最初ベッキーの声真似聞いたときは開いた口(耳?)が塞がらなかったというものですよ。あそこまで似せられるものか、と。もとより芸幅は広かったけど、ここまでクオリティ高いとは…最後、語調荒げたあたりも芹沢とないまぜになってて良かですね。ただ一点だけケチ付ければ「それがお前らの教育だというなら教師なんて辞めてやらぁ!」という原作の名台詞?が、似た内容の長いセリフになってましたが、やっぱり「辞めてやらぁ」が無かったのが残念でした。
 画的な面では、相変わらず随所エロ気が漂ってましたが、みんなしてベッキーの格好してるの良かったですね。あと中CMのアイキャッチ(言われて思い出したけど万猫)の芹沢とか。EDのタロットもエロスパッツでくるし。でも何より個人的にはブラック(ベッキー変装)6号に全部持ってかれました…だって、ツリ目な上におっぱいまで大きくなってましたよ!?普段が大人しい分、そのギャップがまた…デレツンオブジイヤーですねw
 そういや犬神と南条はどんだけ見せ付けてくれんだよなぁ…w


 と、こんな感じで余裕ぶっこいてアニメを見てますが、件の「雁」いまだに読み終わってませんorz ていうか、(もはや)今日21日月曜日、1限から体育なんだけど…つかその後の演習授業の教材(ちなみに、しかも「蟹工船」)まだ開いてすらいないんだけど…とりあえず徹夜を決心してみましたが、ただでさえ最近早寝なのでどうなることやら…つかコレを書いてる今眠い、もう眠い、寝ようかなぁ…基本マジメ君なので一応まだ出席の貯金はあるんだけど…でもテスト近いしなぁ