超星艦隊セイザーX

#8 由衣の休日

 ますますアドさんにダメ人間属性が付与されてしまいましたが、それより今週はサイクリードでしょうwwwもうステキすぎ、悪の幹部が「戦いは性に合わない」とか何?w武器商人蹴倒すあたりにはもうシュールささえ漂ってきましたが、終始笑いっぱなしでした。だって風のSE付いてんのに、映像はよたよた走ってるだけとかwwwしかし宇宙海賊、アクアル姉さんのカカァ天下だなぁ
 しかしたっくんとレミーがラブコメモードで、しまいにレミーが「たくと」とか言い出したあたりにゃどうしようかと思いましたが…つか、まだシャーク隊長のこと引きずってんのか、先週で終わりだと思ってた。

(タイトル→)なので続きを書きますよ。