ゾイドジェネシス

#35 奇襲

 奇襲ってこっちがかっ!というか朝っぱらからなんてお茶の間に気まずいものを…いや、うちの子供は大喜びだが(下ネタ!?)えーだってフェルミンエロすぎだおー。入浴シーンだけでもけしからんエロスなのに、何そのバスタオルのスリットwww 結局オモチャ扱いだったソータきゅんはカワイソスですなぁ…
 一方我らがルージきゅん、ちょ、主人公補正かかり過ぎ!キラ様じゃないんだから…まぁあれほど嫌味でもないけど。キラ様っていやロン先生の方がキラ様てかフリーダムぽかったなぁあのマルチロック。
 そしてあっさり登場のバイオティラノ。デカい!強い!せっかくのソウルタイガーの見せ場も台無し。あれじゃコング暴走しても勝てたかどうか…というかムゲンの変身バンク短か過ぎなような…
 で、とりあえず逃げおおせて、締めにブラストルタイガーサーミックバースト。目だった外部武装の無い奴だと思ってたらなんて恐ろしい子…あのずんぐりぶっくりな装甲は飾りじゃなかったのね。
 そういや火曜のおはスタにきみきみと静姉が出てましたね。放送時間に配慮された格好でしたが、やっぱりきみきみの大人になるたび膨らんだものに目がいってしまいましたお。やっぱきみきみ可愛いお(なんでVIPPER調なんだろ)つーか静姉さん強っ!


 とまぁこんなところでok?そういえばこれ

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

届いたんですが、DS持ってないので完全に生殺しってますorz