G-FLEX Final-phase

 割とそれで引っかかる人いるみたいなんで話にしときます。とりあえずジンとドム以外は買いましたので、投げやりな写真ですが出しときますよ。http://f.hatena.ne.jp/Caroli/
 デスティニーとアカツキオオワシ)は買いです。運命はボリュームが異常なのもそうですが、翼がかなりいい感じです。アカツキはクリアですが、実物はかなりいい感じです。オオワシユニットもけっこう遊べますし。ただなで肩なのとビームサーベル保持できないのが辛い。
 というか、黄色(シラヌイアカツキ)マジ要らない子orz 黄色ってだけでも辛いのに、シラヌイ微妙なんだもの…せめて作中どおりに分離してもいいんでないかなぁ…これならいっそまだ両方クリアにしてもらった方がよかったくらいです。クリアにシラヌイ合わないんだもの…
 レジェンドは背中(ドラグーンではなく)がショボイ以外は普通にカッコイイです。何かよく分かりませんが、腕の角度が絶妙でエライポーズをつけやいです。
 そんな感じのGフレですがもう終わりですか。めずらしく弾を追う毎にちゃんとクオリティの上がってくシリーズだったんだけどなぁ…残念。どうせなら最後に種と死ごちゃまぜで出してくれりゃよかったんだけど…変態仮面セレクションみたいなwまぁ単にプロヴィデが欲しいだけなんだけどね。


 ところで海藍さんとこのトップが眼鏡にわになってますよ!!うっほーん(何!?)実に実に長いことにわ分を欠いている我々にはこの上ない養分でありますよ!!あかん!あかんよ!こんな萌え分を欠いてしまったら世界の大損害よ!と、発狂覚めやりません。海藍さんには是非に頑張っていただきたいところです。無理の無い幅で、ですが。