ARIA The ANIMATION

#10 その ほかほかな休日は・・・

 温ー泉!というとテコ入れ回みたいですが、ARIAにんなもの期待しません。でもアリア社長には悩殺かもかもw 久々に出てきた郵便屋さんというか、清川さんがいい感じでした。先週のグランマといい老人萌えですな(笑)ホントこの番組は癒されるというか、恥ずかしげにいうなら心の温泉ですわ。ココロ図書館にダブるとは散々聞いたきがしますが、もとよりあの番組も好きで最終回あたりで号泣した口ですら、タルいなんて思えませんわ。
 しかし毎度三大妖精の扱いが小さいというか、今回をはじめ割とアリシアさん堪能できるからいいんですが、アテナ先輩とか出番少なすぎじゃないかと思ふ。おそらく1クールで終わるだろうに、この勢いでは気の毒過ぎでは?
 ところで雪虫なんですが、本当にいるんですねぇ。*1たださすがに虫というだけあって虫ですね…アブラムシというより蛾っぽいような…「アクアの雪虫は大きい」とか言われて、これが肩にとまってるかと思うと…あーいや、火星の猫はあんな可愛いんだ、雪虫だってあんな可愛いに違いない!
 にしてもホント温泉はいいですにゃぁ、行きたいですにゃぁ・・・(猫神)


 アリシアさんといえば、今日初めて大原お姉さんというか、さぁやの日記を読んだですよ。*2事務所の絡まない公認ってなんかスゴイな…とか思いつつ雅な文章を書かれますね。うぅん、こういう日記書けたらいいんだけどなぁ…としみじみしつつ思い出す京王線上りのホームアナウンス。