ガイキング

#7 激突!誇り高き決闘

 真冬に水着回キタ―!という感じで、しかもやたら作画に力入ってるという気の利きうよう。さらにここぞとばかりにルルが正ヒロインの座奪還をかけて画面に出まくるという、えぇ、今回は誰よりヒロインぽかったよwwつかもう何このデレデレカップルww戦闘中にあんなんやられてたら見てられませんよもう…といいつつ、副長の水着が出ないことに納得のいかないCaroliであったりなかったり。
 とまぁ水着の話はおいといて、戦闘の方も中々、つか爺良いキャラ過ぎ。このアニメ本当にキャストに金の糸目付けないなぁ…スパロボで出したら絶対仲間にできそうな好人物でした。なのにそれを問答無用でぶっ殺すノーザ様orz分かっちゃいたがやはり勿体無い…その一方またも小者具合が強調されまくったサスページ。やはり田中さんはサコン役がメインなんだろうかいね。