かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

#1 少年はその日変わった

 ちょうど2話やってたので(見ずに)いい機会だから1話を見てました。2話を見れなくなりましたorz いや、キャストはいいんだ、キャストは。ただね、OP見るまでポリちゃん原作だって知らんかったのorz 思いっきりそこでもう半ば見る気力を失っちゃってもうwworz
 で、とりあえず何とか30分見たものの、中CM入った瞬間思ったことはといえば「え、あれ?まだAパート?」って(ノ∀`)なんかもうアカギとか見てて思う「もうAパート終了!?まだ5分ぐらいじゃね?」ってのスゴイんだなぁと実感。
 まぁ話としてどこにとりわけ落ち度があるという訳でもないんだけど、なんかねぇ…まぁもとよりTS物は得意じゃないし、百合ものも別段好きって訳でもないんですけどね。うん、まぁゆかりんツインテールツンデレくさくてあの口調ってのはまぁよろしいと思うのですが。なんかあんな妙な方法で三角関係とかやるなら素直にやまなこでくっついちゃえばいいと思うのw


 と、そんな感じでキャスト至上主義には叶っているのに、琴線は全く奏でられないCaroliさんでした。むしろもう絃切れてる?とりあえず願わくば、この作品が僕のアニメ離れのトドメとならないことを…