おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

#2 俺のお玉でサランヘヨ

 ガンソの後ということで、どうなるかと思ったらやはりナベシン、おもしろかった。つかダニメが多いと評判の今期の中では最上位のデキかと。内容は色々ヤバイ気がするけどw当初夕方に放送できるんじゃね?と思ってたものの、実際見てみりゃ最初から最後まで下ネタばっかwしかもキャストがいいんだなぁ、前回玄田さんかと思えば、今回は井上和彦。つか松崎しげるアニキ普通に聞ける程に上手いし。
 とりあえず外圧で放送中止になんてならないことと、ナベシンの身の安全を祈って毎週見たいと思う作品であったのでした。


 って、うわ、これくらいしか書くことなさげ?あとBLEACHくらい?でも別段オサレEDが新しくなって、月詠のアルトとエロフリーデさん足して割った様な幼女(しかもかかず声)が出てきたことくらい?ほとんどEDだけだけど。むしろ出てくるたびにロクな扱いを受けない織姫のお兄さんが気の毒だった感じ…
 月詠といや、だいぶ前にアルターの届いたんですが、ホントに小さかったですねぇ。その分デキとしてはすこぶる良かったけど。