極上生徒会

矩継琴葉グッド&ノーマルエンド

 思い出したように数日前にクリアしたですよ。今更隠す事もないだろうから文字色このまま書きますよ。
 うん、およそアニメの琴葉さんとは別人で、別人過ぎてもう笑うことすら出来ませんでした。ほとんど追加ヒロイン的感覚。というか、隠密ルートなみに話短くて何とも…そのせいで「一緒に連れてって」グッドエンドが唐突過ぎな感。なんか美凪AIRの逃走エンド思い出したもの…かといってノーマルエンドでは納得はいくものの、ギャルゲとしてはやっぱりクリアした感ゼロだし。つーか、あれだ、もっとCG欲しかった。登場自体が遅いから他ヒロインと一緒のすらないし。まぁその分スペシャルCGのスク水はかなり良かったけど。
 というか佳奈さまのインタビュー聞いてたらアニメにしろタイムラグがありすぎて笑えましたわ。ところで何で俺の植田佳奈の愛称『佳奈さま』なんだろう…w?