粉雪 ねぇ 心まで白く染められている あぁあぁ…( ´Д`)

 昨日はたいそうな雪でごいまして、このあたりにもだいぶ積もっておりおります。個人的には初雪。というか、出身は千葉だけどモロ沿岸部だったので雪なんて数年ぶりですかね。
 そんな中世の受験生はセンター試験だったりする訳ですか。去年は雨だったけどねぇ、さすがにここまでしんどくなかったよねぇ…受験生頑張れ、マジ頑張れって感じですよ。とはいえそんな悪天候の中外を歩いてるのは何も受験生だけじゃありません。えぇ、かくいう私も外出したんでさ。あの天気の中、綿のコートに革靴でorz なんでってね、どーしてもムゲンセイリュウ欲しかったのorz で、2駅先のデパートとまで行ってみた訳ですよ。改札出たらセンター試験会場の案内が出ててちょっと申し訳なくなったけど…で、行ってみたものの龍は売切れな訳ですよorz まぁそこではシールダスの神羅買えたからいいんだけど。(ついでにシャカシャカスイング1回やったらシリ兄だった。何か縁あるなw)
 仕様が無いので間の駅で降りてスーパーやらコンビニやら回っても無く、満身創痍で返っきて駅前のヨーカドー行ったら再入荷してやんのwwwまぁ結局買えたからよかったやねー
 で終わんなかったんだよこれが…帰り際にリニューアルしたパン屋寄って買ったパンは高い割にアホみたいに不味いし、何よりマンションまで後少しのところで…こけた…そりゃぁもうまさに『したたかに腰を打ち』ましたよ…いや、周りにいたのは雪かきしてた兄ちゃん一人だったんだけど、気づかれすらしないという…そりゃやっぱ革靴じゃなぁ…つかコート既に雪でぐったりなのに、腰にシミが…しかもこれ高い方のだったのに…ズボンも(安物ばっかだけど)持ってるやつで一番高いのだったのに…orz


 あ、そうだ、一昨日はまたヒトカラ行ってきたのですよ。この間行った時は歌おうと思った曲で歌えなかったのが結構あったので…BBDAMも少し古いのは穴だらけだよね…で、機種はマニアックなUGAに。ゆかりんの「君をつれて」も歌ってみたかったし。
 ただ歌ってみるとどうも喉の調子が悪い、悪すぎ…自分で言ってりゃ苦労ないけど…というか、ただでさえ甘いUGAの採点でロクな歌えようじゃないというか、迂闊に甘い分心が痛い…まぁ高取さんとかサイラバばっかという選曲が既に…なんですが。
 でもやっぱUGAって音が微妙に歌いづらい気しませんか?後何より歌詞らしい歌詞以外の部分に歌詞表示してくれないのが…「傷だらけのツバサ」の中ラップないのは酷すぎじゃねぇかなぁと。


 と、そんな感じで受験期間の暇な大学生を謳歌してるようですが、明後日は最後のレポ提出があるので、いい加減手をつけないとw…