牙狼<GARO>

#15 偶像

 冒頭からとんでもねぇエロ、と思いきやこれまででトップクラスのエログロでした。モデルの女優さんがすごい迫真の演技でマジで怖い怖い。ゲストの板尾さんがまたアレな感じが上手くてかなりキてる感じの回でしたね…
 一方ヒーロー特撮部分も中々良い感じで。ゼロはやっぱあの狭い所で壁に剣擦りながら近づいてくるのが良いね。しかも必殺技追加で二刀一刃、カッコ良過ぎ。背景の技名読めなかったけど、きっと「運命両断剣」に違いないww
 最後に活躍の少なげな我らが社長こと鋼牙様ですが、「一度も二度も同じだ!」のところは男ながらに惚れ惚れするようなカッコ良さでしたわ。つか来週は闇のゲームですよw社長の高笑いが聞けることを切に期待したいww