超星艦隊セイザーX

#17 追跡者、名はジャッカル

 やばい、笑いがとまらないwwwどこがおかしかったかって、ほぼ全部ですよ。でもガレイド様、「お呼びですか?」「はぁ!?」は無い!無さ過ぎるwwwまたその怪人もなぁ、よもや自分で自分の手刺すな、しかも毒盛った爪でwしかもアドさんポーズきめてる間に刺されてるしーwwブレアードも完全に溶け込んじゃってるし、寝るしwていうかレミー太巻きが微妙ってどれだけだーww
 と言う感じで笑いっぱなしでしたが、シャーク隊長が相当な人格者だということが分かり、ますますイイ男と化してます。
 で、そんな笑いの影で忘れそうですが、今回の主役、ジャッカル登場(終了間近で)中の人はモーホービデオの男優さんとか聞きましたが、趣味の範囲外だし、さして気にもなりません。むしろどう見ても隊長の噛ませ犬です、本当に(ry スーツは結構カッコ良さげ(てかなんかゼロ@牙狼に似てる?)なのになぁ…予告のドリル戦艦はジャッカルのなんでしょうかねぇ、スーツのデザインと脈絡無さ杉な気するけど。