落語天女おゆい

#3 走れ!唯 妖魔を倒せ

 慣れてきたせいかかなり普通に見れるように。まぁメインキャストと作画に落ち度が無い分ね。脚本がもう落語とかどーでもよくなってる感じだけど…むしろ許せなかったのが前半で追い回してた役人の声が…なんで?この間まで島田さんとか使ってたのに…ED見る限り噺家の方だったんでしょうか?なんか前出の師匠たちとエライ差を感じたんですが…
 まぁ話自体はさして取り沙汰するするような内容でもなかった気するけど、とりあえずヒロインみんなそれなりに可愛い気がするからいいかなぁ…とりあえずみゆきちはもっと喋ってw来週に期待カモ。というか、平賀源内が持ち出されてきたんですが、よくみりゃメインキャストに入ってんですよねぇ…これから出てくるんだろうか、何かフラグ立ってたし。フラグっていやタヌキにも立ってたようだけど。
 最後に微妙にお色気シーン入ってましたけど、かなり自主規制というかセーブかかってましたねぇ。やっぱ協力柄そういうことには気を遣わにゃならんのでしょうか、ならもっと落語の部分増やして欲しいんだけど。