仮面ライダー響鬼

#48 明日なる夢

 何とはなしにBパートだけ見てた、やっぱり全然話が分かんないものの、一つだけ、これが駄作だというのだけはよく分かりました。つかね、放送終了間際にふたばの実況見るまで最終回だって分かんなかったんだけどwww
 まぁそりゃ僕は29話以前の信者ですけどね、それでもこれは無いだろう的な投げっぱなしEDじゃねぇかなと。剣のがマシっていうか、剣信者でもあるので比べないでくださいorz 個人的に剣の最終回はかなり気に入ってるんですよ…
 と、そんな感じで前半の良作ぶりを踏み躙ってあまりある終わりようでしたとさ。まぁこれで良いって人もいるんだろうけど…次作のカブトも予告の時点で既に微妙な臭いを感じるんですが…あぁ、ライダー離れが進んでいく…まぁセイザーXとかリュウケンドーみたいなゆるい作品の方が俺の趣味にはあってんだろうけど…