ゾイドジェネシス

#41 政変

 また一悶着あるのかと思いきや、ディガルドの方か。といってもサブタイの割にほとんど何した訳でもなかったけど…ていうかザイリンフェルミンって知り合いじゃなかったの?
 一方相変わらずルージキュンは主人公補正全開。苦手な人もいるようだけどもう慣れました、と。しかしおかげで中々落せなかったディガルドの軍勢がヘボく見えて、しいては相手してたガボールさん達がヘボく思えて仕様がない…って思ってるそばからラプター隊長機相手に引けを取るし…まぁその代わりといっちゃなんだけど、作画は可愛かったやね。
 つか珍しく?久々に?作画が安定していた感じでしたね。ミィ様可愛いよミィ様。あと爺の顔の書き込みとか。むしろそのせいでまたソータキュンがイイ顔してた罠w
 そうこうしてる間に来週は「密会」、重ったいサブタイが続きます。でもロン先生とフェルミンの伏線回収してくれるみたいだから期待。