何度目かの一段落

 今日(書いてる今からは昨日だけど)最後のレポート課題を提出して、やっとというか、それでもうちの大学の他学部よりは早いんでしょうけど、肩の荷を下ろしきった感じです。といっても月末にまだ集中講義があるんですが…というか受験生はこれからがむしろ山場って感じですねえ…まぁ案の定センター試験には不備がアリアリだったようですが…でも頑張って欲しいところです。あ、多摩というかうちの大学全力で寒いから防寒対策気をつけてね。
 で、昨日くしくも中のいい連中と提出が被り、ダラダラやってカラオケ行ってきました。俺だけに関して言えば『また』って感じですw店も一緒だし。しかしやはりグループで行った方が楽しいよね、カラオケって。心なしか喉の調子も良かったし。というか最近使ってなかったんだけど、JOYって結構音がノリやすいのかも。ただアニソンの探しやすさではDAMに劣るけど。私事ですが、俺基本的に最初は慣らしでΛuciferの「Cの微熱」か「TOKYO幻想」歌うんですが、最近「堕天使BLUE」を歌うようになりました。でもこの曲まだまともにリズムとれねぇ…(音とれないのは何歌ってもそうだしorz)つか前出2曲と毛色違いすぎだよねこれw あと調子乗って〆に「アカギ」と「一輪の花」(※完全再現)歌ったら喉が悲鳴をwwむしろハイカラのユウスケ凄いって、数年後ちゃんと声が出るのか心配だけどw