Fate/stay night

#3 開幕

 超説明回な一方でいまいち説明しきれてない気がしないでもないもののジョージMAXだったからよしwつか、士郎くんのせられてるよそれwでものせられてしまう正義感バリバリで臭みのない主人公はむしろ好き。そういえば「じゃぁ遠坂が死ぬようなことはないんだな?」にはもちっとデレが欲しかったかも。
 Aパートのセイバーvsランサーの戦闘シーンは迫力があったものの、正直早すぎて付いていけませんでしたわorz 後で某ワダツミさんとこ見てみたらランサーがク・ホリンだってのは分かった(「世界の神々」がよくわかる本ISBN:4569665519、よう知らんが)過去の英霊ってのはそういうことか。


 ていうか、ちょっ、人が寝てる間にOVAヘルシングのダイジェストなんかやってたのかtvk…orz