魔弾戦記リュウケンドー

#4 氷結武装

 チャチな映像に吹いたwというかコンスタントに笑いがとれるようになってきた感じ。良い感じだ。それに伴ってリュウガンオーこと不動さんが益々橘さん化w大好きww「俺はこの銃とウルフと愛している」とかね、『それだよリュウガンオー』と烏丸ちょちょーから預かったものを投げたくなる素敵さ。ゴウリュウガンも「私もです」とか返すしね、益々玩具欲しくなるじゃねぇかっつのw
 という感じでしたが、案の定戦闘はグダグダwというか敵のデザインがヘボいというか手抜きなので虚しさがこみ上げてきますわ…つか町の被害が今までで一番ヒデェ気がするし。さすが「やった〜焼肉だ〜」は空気嫁って感じでしたが。むしろあの親子出てくる直前までちょっと泣けるとこだったのに…先週といいシリアスなところ無理矢理ギャグに捻じ曲げてる感があるよね。ベースがお笑いよりだから仕方ないのかもしれないけど。
 来週はついにナイトじゃねぇジャークムーン様出陣。ネーミングはあれですがそれ相応にカッコイイことを期待ですわ。