魔法戦隊マジレンジャー

#47 君にかける魔法〜ルルド・ゴルディーロ〜

 かなり駆け足でしたねぇ、つか途中特撮見てんのか恋愛ドラマ見てんのか分からなくなりかけたけどwというか今回の魔法は『あの』お父様の前でプロポーズぶちかましたヒカル先生の勇気にあげるべきでは?つか磯部さんが渋カッコ良すぎなんだものよ。
 インフェルシアの方ではスフィンクスが粛清。あぁ、惜しい眼鏡っ娘を亡くしました…って気づけばもうダゴンスレイプニルしかいないという。ン・マがかなり良いクリーチャークリーチャーしてましたねぇ。むしろOP見たときキャストが「浪川大輔」になってて「あの渋いキャストの中に?」と思いましたが、予想より全然まとまってて良かったです。神々ともどもフィギュアで欲しいですねぇ。メガハウスあたりやってくれないかと期待。


 以上、長〜い週末分でした。明日から集中講義で3日間朝から晩まで大学に縛られそうなので、またしばらく放置プレイになるかと思いますが、まぁ定期で読んでる方いらっしゃいましたら、気長にお待ちください。何せ4単位かかってるのでorz
 あ、それと気まぐれで1,2年ぶりくらいにペーパークラフトを作ってみたりしてます。某サイトのベッキーなんですが、上手く出来たら後ほどご報告しますね。