チルドチョコが すごい おいしい

 ども。予告どおりというか予告以上に放置プレイでありますよ。なんなりとコンテンツがあれば別だけど、ブログで放置は単なる怠惰だよねハハハ…とまぁその言葉の通り、水曜までは大学でしたけど、それ以降何もしてない訳ですよ、人に言えるネタになるようなことは。とりあえず今日は部屋の掃除をしてみました。基本的に勿体無い主義なので雑誌の積載具合が辛いです。つか、よく要らないものは思い切って捨てろとか言うけど、コレクション癖のある俺みたいなタイプには「捨てるくらいならそもそも買ってない」って話で、あまり意味の無いアバドイスですよね。
 そういえばタイトルの通り最近7-11のチルドチョコにはまっているのですよ。1個70円つーイジメ値だけど、良い意味で値段なりな気がするのです。といってもまだ3つくらいしか試してないんだけど…俺の中では「ミルク>いちご≧ブルーベリー」って感じです。一応断っておくけど某「バレたいんでぃ」とかは意識したりしてなかったりしてないですよ?とはいっても義理チョコに変な雑貨でお返しするの微妙に好きだったんだけどなぁ…今年は義理の可能性すら皆無だし。
 と言うわけで前回更新と似たような構成のレビューでも書いていこうかと思うですよ。