魔法戦隊マジレンジャー

#48 決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜

 サブタイ長いよ呪文。バンドーラ様を久々にお見受けしましたが、お元気なようで何よりでございました。
 さて、そこかしこバタバタと倒れまくりでホント次回最終回って感じです。とりあえずさしたる活躍もなく、あっさりやられてしまったヒカル先生がやっぱりマジシャインだな、って感じでした。まぁこの回に限って言えばお父さんも活躍の場が無かったといえばそうだけど…個人的にはスレイプニルが早々にご退場で残念でした…逆にスモーキーは凄い見せ場あった感が。
 ン・マ様は絶好調ですね、浪川の声がこれまでからの想像の外のレベルで良い感じです。(ゲキリュウケン野島健児みたいな)
 そんな感じで来週はもう最終回です。個人的にはダゴンをどう始末するのか気になります。