はいはい狭量々々

 今日ってほら、ゲマ屋のポイント倍付け日だったりして久々にお出かけして行ってみたんですが、とりあえずごめん<(._.)>なんかね、随分あっさりレジ通されたもんだから、倍付けになってるかどうか一度レジ出てから聞き直しちゃったんだよね…ほら、ゲマ屋って倍付けの説明バカ丁寧な印象があったから、それが無くてつい…あぁ、いかんね、懐が寒くなると変にセコ臭くなって。高々5k弱の買い物くらいどんと構えて通り過ぎろってなぁ。あぁ、ともかく最初にレジうってくれたバイトの子ごめねぇ…
 ちなみにタイトルのおどり字(々)の使い方は間違ってますのでお気を付けを。直前の一文字(漢字)しか繰り返せないんだよね「々」だと。2文字以上だと「く」のデカイのになるんじゃないかな?
 で、何を買ったというと、やっとこさJAM「牙狼」のCDとか、買ってなかった本の山を。具体的には今月のG'sとメガマガ(相変わらず読まんのに)、ちるみさん、三者三葉、悪魔様へるぷ、となグラ(3)という感じ。お金厳しくてワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)は見送った…あとたるとミックス! 2 (まんがタイムきららコミックス)買うかどうか微妙…あれ結局半端に終わらせられた感強くて…あ、全然関係ないけど今月のG's付録のパスケース(すげぇチャチ)の愛佳さんがアホみたいに可愛いでおま。街中で使ってる奴見かけたら敬服するおw
 上記の買物の他、実はQMAのプライズフィギュア探し歩いてたんですが、5店くらいゲーセン回っても1店も置いてねぇでやんのorz QMA自体はあったんでおよそ1ヶ月ぶりにプレイしてきました。キャッツアイ町田でクララで「カロリ」だったらそれ俺です。とりあえず修練8からなんとか中魔10に昇格ですよ。7、8回やって金3枚、銀1枚なら俺にしては上出来だと思う。ところでQMA3になっても連打水着って健在なんだっけ?何となし優勝画面連打してみたけど、何もなかったというか…連打場所間違ったか?orz
 それと、カラ鉄がやっと電モク(というとDAM?)らしいものを導入したらしいのでカラってきましたよ。つーかマジで電モクだったwなんかソフト変えただけみたいな…しかしなんつーか曲探しやすくはなったものの、操作性悪すぎて萎えた。電モクに「早送り」あっても使えないし、予約確認はできないし、で…リモコンは相変わらずだし…カラオケ本体もいじれる場所少ないし…うーんむ、多機種同時に使える反動なのか、行ったことないけどパセラとかどうなんだろう…
 一方カラオケの内容そのものは何か途中から飲んでたウーロン茶が変なところに入ってすごい声になってた気がしますが、トップ3はPrivate Emotion(96)、Butterfly*kiss(94)、Cの微熱(93)という感じ。Prits懐かしー、けどどうせなら「Love states」と「Love & Peace」も配信して―。というかButterfly*kissで94って俺…w あと牙狼も初カラできました。やっぱJAMでしたorzキツイオ…