人が来るたび更新滞るのねここ

 火・水曜で尋ねてきた友人の相手を徹夜でしてたら案の定翌木曜日は半日ダメにしてたりするダメ人間さんです。去年末のカシオのアンケートだかに「無駄に寝すぎた時一番時間の浪費だと思う」ってのはつくづくですよね、全く。なんつーかこの身分、寝ることに対する抑止力というか寝せない強制力が皆無だからホントに『止め止ま』状態ですわ…と書き出してみたものの別段レビュー書くこともないのでつらつら日常ネタを書き綴ろうかという次第ですよ〜。ゆかりん的にぶっちゃけるとここで用が失せた人はすぐに「戻るボタン」を…とあまり自虐的になるのもダメだとホームページの教書がよく言いますっけねw
 まずその尋ねてきた友達の話。例の如く適当にブラついてカラオケとかになる訳ですよ、『分かってる』奴らなので全力でアニソン。えぇ、只今絶賛練習中の「Butterfly*kiss」ですよ〜w「*****」部分も全力で歌いますよ〜wwいっそ極上音楽集の曲は全部配信してもらいたいくらい。そしたら次はみなも極めるぜwww
 その後は結局また「牙狼」歌いたい衝動に負け、周りに合わせてangela(しかも「Shangri-La」)を入れ、また懲りずに「一輪の花」を歌い、で気づいたら声が出なくorz まだまだ修行が足りねぇやな…つか「未来とゆう名の答え」とかせめて「PLIDE」にしときゃまだいいものをねぇ…
 まぁカラオケの話はそのくらいとして、いやぁ辛かった、何がって、俺だけ東鳩2(PC版)やってねぇのがwだってね、出てきた熱々の鉄板料理に大して「熱いなぁ、イルファのエロシーンくらい熱いぜ」って知るかぁぁぁぁ!!!!orz それを皮切りに始まる東鳩トーク(主にエロ)に完全に聞き上手にまわってる自分が辛くもあり、悲しくもあり…なんとなし、久々にエロゲーがやりたくなった瞬間でしたわ。つか最近Leafは芸風が変わったというか、萌えとエロが高次で融合したもの作るようになったよね…時代の流れを感じるぜ…とりあえず追加ヒロインの声(というか中の人)が知りたくてならなかった冬の一時。
 翌木曜日はタラタラと昼過ぎに置きだしてタラタラと3次αやってました、まだ全然「アイツはニコルを殺したんだ!」あたり。つかストライク改造するの忘れてセーブしちゃったんで、またオーブ入国前からやり直しですわorz とりあえず三輪に吹いたwwでもってアラスカ監禁で鬱になってるカミーユに萎えた、、、


 そうそう、少し前からmixiotabaに地味に登録したりしてたんだけれども、地がこの性格だから全然やることもなく、どうしたもんかと…まぁ別にさして不便も感じて無いから問題無いんだけど…なんつーか、あれらを活用してる人はあれで何やってるのか気に