超星艦隊セイザーX

#20 ケイン、裏切りの刻!

 皆大好き「刻」と書いて「とき」!いい話だったー全俺が泣いた!しかしまぁたっくんがやっと主人公くさいことになったと思ったら、ケインの故郷が無事で早くも瓦解wいやいや、いい男泣きだったうん。連られて?こっちもボロ泣きですよ、なんか久々にテレビ見てて泣いたわ。トビーマジ前置き長いって!(どこかの誰かのようだ…)
 シリアス全開な感じでしたが、やっぱり絶妙に笑いを織り交ぜて壊してないのがセイザーXクオリティ。三将軍がすごい微笑ましくて…あぁマジ立体化してくれ…
 そういえばデスカル側に雷将軍追加されるみたいですね、しかも中の人倉田(雅世)さんみたい。最近中々聞いてない上に敵役という、およそ意外な配役ですが、むしろその分気になりますな。