落語天女おゆい

#6 恋の行方 それぞれの覚醒

 江戸オタコンビ何気に酷っ。あぁ源内先生がすごい可哀想な…こういうキャラ大好きだわw ポン太くんも頑張って是非鈴ちゃんを『これ』にしてくれw
 さて一方話は相変わらずです。作画が安定してるのもですが。しかし京からの刺客が全然大したことなくて乾いた笑いが…屏風がなかったらただの人かっつーの。しかも自火で…そりゃ切られますわな。
 まぁそんな話はさておき、個人的には妙ちゃんが少し(大いに?)気を許しはじめてくれたのが嬉しいわけで。鈴ちゃんのマネはアレだったが…w というかみゆきち声で他キャラのマネといわれると、否が応にもぱにぽにの時のベッキーを思い出して、つい意地でも聞き分けようと身構えてしまう自分が…罪な芸幅の広さだわ…ともかくも妙ちゃんの更なるデレに期待して〆。