陰からマモル!

#6 転校生はドキドキ美少女

 分かっちゃいたが先週アレだけやったし、そりゃ真双津さんの出番は減るわな…まぁホタルはホタルでよかったんですが。でもなんか中の人というか、声が効く箇所で随分印象変わる声だった気がするんですが。最初のあたりすごい新人臭い?とか思ったんですけど、終わってみれば特に気になった点もなく、みたいな。まぁヒロインの中では唯一まともに知らない声だし、今後に期待と。というか中の人で言うならおゆいに続いてアスランが出てきたけどおゆい異常にヘタレで萎えたw
 次回早くも過去回です。俺の目には明らかに今より昔の方がゆうなが可愛く見えたのは秘密。特に先日「俺は真双津さん派、あなたはゆうな派」を言い交わした友人某にはww