ちょっと寒いカモ〜

 寝ずにゾイジェネまで見てたら、髪を切ろうと1時から予約入れてたのに覚醒したら3時といういつもの落ちorz 電話してその後行ったけどね。という訳で髪を切ったのですよ。のばしてた前髪がそろそろ「長い」から「ウザイ」に変わってきたので。で、結果前髪ちょっと切り過ぎたカモ…orz 普段予約はしても指名はしない主義なんで、今日はいつもやってくれてる美容師さんと違う人だったんだけど…「目にかかるかかからないか」より「目にかかるくらい」つった方が良かったかなぁ…そんな感じで真ん丸お月様の見える帰り道は少し(頭が)寒かったとこそ。
 でもねー帰りにフラ〜と入ったファミマで見つけたパンが凄い美味しかったの〜
…って何かこの語り口調ゆかりんのパクリ臭…
 気を取り直して。最近俺の中では迷走気味だったファミマの「こだわりパン工房」シリーズで久々に当たりです。その名も「ティラミスサンド」!いつもの如くのメロンパン構造ですが、ビス生地がチョコ味で、中のクリームはマスカルポーネ風。このシリーズだと似たようなのに「ビスサンドホイップ」というのがありますが、アレは味にメリハリが無さ過ぎる上に妙に厚くて、食っててモサモサしてきますが、その点これは味の面でも形の面でも食べやすいです。値段も1個125円(税込)と妥当といえば妥当。個人的には凄いオススメ。
 とそれくらいな日。あと帰り道にガチャひねったら伸姉が出たけど、やっぱりトイズワークスだったねorzてくらい?