魔法戦隊マジレンジャー

#49 伝説への帰還〜マージ・マジ・マジェンド〜

 尺の足りなさ全開wwでもちゃんと完結してたし、おもしろかったのでどこぞの太鼓持ちとは違いますw
 しかし本当に尺足りないようで、開始10分のめまぐるしい展開は流石に見ていて辛かった。というか個人的にはフェイタルブレードがなぁ…あれどうせなら片方は「未来に残ってた父さんの剣」とかの方が燃えたんじゃねぇかと思う。
 にしても途中からン・マ様が見てて可哀想に…w 頭の中のグロさは中々ステキでしたけど。冒頭のマジレジェンドいたぶってるあたりの迫力が嘘のような後半のヘタレっぷり。でも浪川のおよそ浪川と思えない声はかなり良かった。
 で、ヘタレといえばダゴン。だって現在に返ってみれば既に倒されてるってorz いやおかげで出来る女ことスフィンクスが大活躍です。あぁ、やっぱり良い眼鏡だったのね!w
 で、最終的に全てをかっさらった感じのバンドーラ様がやっぱり一番凄かった気がしますw
 いずれにせよ急展開でしたが良い最終回でした。最終戦の家族全員で啖呵切るあたりも燃えましたねぇ〜とくにアニキの気合の入りようが凄い良かったwまぁン・マ様の倒し方はいたって予想通りでしたが…しいて文句を言うとすれば、一年後一家団欒で和んでる中、全く和んでなかった翼ちんのあの頭でしょうか…w