ゾイドジェネシス

#44 離陸

 ダンブル婆さん大活躍でケーニッヒウルフが欲しくなる回。サーミックバーストから始まって早速フレームアウトの黄色がちと不憫。でも全体的にはゾイドが良く動いてた印象です。特にムゲンとヴォルケーノのところとかは熱かった。
 熱いといやザイリンさんが披露のあまり心の声を大暴露、「育ちきった奴に用はねぇ!」ってwwそうね、あなたはルージきゅんがいいのよねw ヴォルケーノの暴走にアタフタしてる隙にやられちゃったのはちと気の毒ですが…今後仲間になってくれると嬉しいんだけどなぁ…もともとディガルドの人間じゃないし。ところで最近の作画の不安定さの中にあって常に並以上に保たれてる銀ちゃんのカットは、スタッフのザイリンと似たような思い入れだろうか…
 あとおじ様のヒップアタックはいくらなんでも無かったんじゃねぇかと思うよ?wあのシリアスな空気の中で
 まぁシリアスぶち壊しなのはついにキタ新EDの方ですがwなんか曲自体は前の方がよかった気がするけど、画のキテる感は格段に上がってました、とりあえずラカンの顔がやまじゅんぽかったのが…ルージきゅん逃げてー!みたいな。ていうかツッコミたくなるカップリング全開なんだもの、気の毒だがガラガとごっちんはまぁいいとして、ダ・ジンと婆とか、ティ・ゼさんとガボ子とか(黄色ここでもこんな扱い)そしてフェルミンはやっぱり風呂かwまぁフリ・テン目だってたから何でもいいやww
 という感じでエロいんだか怖いんだか分からないフェルミンの壊れた感じで次回に続く。