ゾイドジェネシス

#47 決別

 やば、予想以上に熱血展開で思わずザイリンと一緒に泣いちゃったよこれ。案の定ディガルドのアレは生態パーツ扱いでしたね。とはいえ生身で適正あった人はザイリンみたいな道についてたのかも知れないけど。しかしゾイジェネはつくづく遠慮の無い話を展開してくれますね、さすがに時間が時間だし、「開けたら脳髄」みたいな攻殻描写はなかったけど。
 いやぁしかしホント画は相変わらず(でもオッサンのアップとかはすげぇマトモw)だったけど話は非常に良かった。「倒す」「べきは」『ジーン!』のシーンもベタっちゃベタだけど、良かった良かった。ザイリン共闘イベントを散々先延ばししてきただけあって、予想以上に熱い展開になりました。おまけでフェルミンまで付いてきちゃってもう。(できることならこのままザイリンには真っ当な道を…w)これで晴れてルージくんと一緒にいられるという展開になるんでしょうが、後々、例の生体エネルギー変換装置のせいで寿命が縮んでて、いざルージ君と、バイオティラのとの戦いになった時に、「自分には後が無いから」とかいう犠牲フラグ立て死んだりする展開だけは嫌だなぁ…
 あと一つだけ、この期に及んでまた出てきたゲオルグはギャグ過ぎるとおもうww