牙狼

#22 刻印

 いいスクライドだった、という月並みな感想が…結局零くんはあっさりキバを仇と認めちゃいましたか…まぁでもお互い素直じゃない鋼牙と零の共闘決意のシーンはキャラが出てて良かった。ザルバとシルヴァのツッコミも小粋だ。あと零くんはカオルに対するツンデレ鋼牙様のフォロー完璧ねw良い、非常に良いよこの空気。
 しかし冴島家の本に何でもかんでも載ってるってのはどんなもんだろ…ホラー食いの魔戒騎士が過去にもいたっていうなら分かるんだけど…そんな話出てたっけ?印象としては相当なイレギュラーだと思うんだけどなぁ…というかキバ=バラゴの種明かしもいまいち釈然としない印象。空気としては分かるんだけど。もっとキバというかバラゴ自ら余裕綽々で種明かししてほしかった感じ。せっかく出たんだしなぁ…強かったけど。
 そうなんですよ、バラゴさんついに登場なんですよ。どう見てもシスの暗黒卿ww声がいじられてるので判然としませんでしたが、第一声からは何となく京本かと。そうでもしないと何のためにいるのかさっぱりだしなぁ。
 最終的にはカズマと劉鳳よろしく、二人、並んで戦いの場へ。あぁ否が応にも来週に期待せずにはいられませんなこりゃ。ますますの燃える展開を。しかしゴンザの身がちょっと心配…