徒然ですわ

 ここらのコンビニでも神羅万象スナックが置かれだしましたよ。さっそくちまちま買ってますが、やった光キタコレ(・∀・)しかし今回は出荷時点で既にアソートごちゃみたいで、あるコンビニに並んでるパッケージ絵柄見たらサイガパッケージとサイガvsエドガーパッケージが9:1くらいの状態で並んでたので、素直に自分の引きに頼ってる感じです。そういえば再販というものの、カードの裏にはしっかり「復刻版」と刻印されてんですね。まぁ俺はあくまで唯一コンプれなかった1弾の補完用に買ってるだけなんで、復刻のみでコンプしようとかは考えてないんですが…でも穴が多いから目当てのカード揃う頃には1コンプぐらいできてそうだな…(゚д゚;) ちなみにお菓子の方はウェハースよりはいいかも。少なくとも朝食のシリアルの代わりにはなる。ただ量的に見たらコストパフォーマンスは最悪な気がするけど…まぁ毎度ウェハースの消化に困ってた人には、すぐ食べきれていいかもしらんけど。
 あとジャぱんの「ビワ&リンゴデニッシュ」食べましたよ。値段の割にボリュームが無いけど、黒糖の風味が結構美味しかった。爺さん、黒糖ビワうまかったよ( ゚Ⅲ゚)ウマー