轟轟戦隊ボウケンジャー

#4 失われたビークル

 大方の予想通り完璧超人のチーフには苦い過去が。割合「信頼」云々の話はベタながらいいとは思うものの、なんだろうこの言ってるほど真面目な空気を感じない加減は…どうせやるなら2話くらいかけて大真面目にやった方が面白そう。そこでブラックも完全懐柔。
 あとなんか戦闘に切迫感が無さすぎ?もちっと敵幹部増やしたらと思ったり。今回は赤の人だし超ワンマンプレーヤー(ていうか絶対神?)だからなぁ…自分以外は捨て駒バリバリなのが分かってる分「我々」とか言われてもなぁと。ジャリュウに当たる度にチーフvsリュウオーンではすぐ飽きるだろうし。
 でも今日のミスターボイスはシリアスというか外道入ってましたね、DIO様か、って。お子様番組で始まって4話で仲間ごと爆破を言い出すとは…これもしかして離反フラグ?
 そういえば狙った臭さにももう慣れましたね、さくら姉さんかわいす。