ゾイドジェネシス

#48 神の雷

 ラ・カ――――――ン。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょ、えー、なんでorz 別にたった2週でゲオルグが死のうと1回でトリケラがダメになろうといいが、オッサン好きにコレは辛いぜorzえぇこれやっぱだいぶ前のまだ生身のゲオルグの頃からの既に立ってた死亡フラグだったんだろうか…あぁでも散り際の作画良かったなぁ…あれなんてゲッター?
 ルージくんとザイリンもついに和解。よもやあの本から既に伏線だったとは…んで和解シーンがえらい作画まともなのな、ザイリンの顔がすごいこと(美少女)になってたが。でも背はもっと高くて良かったんじゃねぇかと思うよ。にしても今週のザイリンはカッコよかったなぁ、特に「許せ…」でラプターなぎ倒していくあたり。
 それにしてもゾイド戦はかなりステキな感じでした、動く動く。コングの棺桶の使いようとかステキ過ぎです、彼がww ソウルタイガーもいい感じにスピード出てたし、何よりあれだ、量産メガラプトルとコマンドウルフが共闘してる場面。こういうの大好き。
 んでもってダイジーバイオティラノ。ジーン砲は無いが、神の雷もありきたりな気が…とはいえ威力はもう全然粒子砲とか関係ない感じですね、つかあれなんて縮退砲?あれではラ・カンやっぱり…
 という訳でラ・カンが退場っぽいですが、僕も諸兄と同じように何故か今回出てないフェルミンが横からかっさらって助けてると信じてるぜ、うん…つかもう後2話で終わりですって。伏線回収もあらかた済んだものの、2話で終わるかどうかは正直微妙かと。でもこれまでこれだけの話を作ってきた訳だし、最後まで期待を裏切らないものと信じたい。