この放置、ちょっとした冒険だなww

 流行語にどうだろコレ?wども、絶賛放置プレイ進行中のCaroliっす。所用で昨日の夜から都内です。あぁ実家は楽だが、やっぱり一人暮らしの部屋はいいねぇ、便利だよー。手の届くところにだいたいのものがあるってな。
 しかしアニメの感想とか完全放置ですねorz とりあえずタイトルにあるようにボウケンジャー、さくら姉さんは立派な萌えキャラですねww(そういや同い年だな)とだけは言っとこう。あとミニプラ買って作ったものの、中の人の耳切り落としちゃって(ABSなのにゲートかと…)メットが緩々、今回は塗装してみようとか思った矢先にコレかorz 可動は相変わらず良い感じでした。つま先が短くて足首無いんですが、ビッグアームの爪で割と良く立つ。しかし相変わらずコストパフォーマンスのバラつきが酷いw900円で一揃えだと思えば全然高くないんだけどね。
 とりあえず明日ちょっとした試験があるにも関わらず余裕で今日一日を消化に費やしましたよ。練馬、おゆい、Fateがやっと放送に追いついたと。(前2タイトル既に最終回手前だったが)