時計合わせるのに久しぶりに何かを起動する

 まさに外道。とりあえず僕は御影さくらちゃんと理夢ちゃん!
 そしてまた都内からこんにちは。前回の日記の翌日また帰省して、昨日また上京して、明日また帰省…これは孔明の罠ですか?移動だってタダじゃないんだぜ?基地外じみてるなぁ…しかも今回はマンションの鍵実家に忘れてくるしorz薄っすら大屋さんち覚えといてよかったぜ…
勇者エクスカイザー マスターピースシリーズ キングエクスカイザー MP-B01勇者エクスカイザー マスターピースシリーズ ドラゴンカイザー MP-B02
 そんな感じで金銭感覚も微妙に狂っております。生活費の大半を実家に寄生できる分、なんかお金使っちゃってねぇ…こんな時じゃなきゃザらス限定MPグレートエクスカイザーなんて買えねぇぜ!なんて、これはもとより買うつもりだったんですけどね。グレート箱に期待して待ってた甲斐がありましたぜ。いやぁそれにしても良いですね。良いからこそ多々不満もありますが(特にドラゴンが脆そうで怖い)なにせ当時品を若気の至りで手放してしまった自分ですから、感動も一入ですわ。しっかし、今は最終回仕様で飾ってありますが、何分デカイので飾る場所が無い無い。んでもってやはりお金も無い無いorz
 そういえばマジアカの全国大会やってますね。今日やってきましたよ。しかし思うに、あれ相当の自信がない限り、イベントメダル貰ったらもうやらなくてもいいんじゃねぇかと思うんだけど…なんか他にメリットあります?システム変わったせいかいまいち良く分からない感じ。まぁミランダ先生に会えるのは嬉しいのですがw


 さて、世間では改編時期、最終回ラッシュですので肩が赤い感じですが、つらつらと感想など。