陰からマモル!

#11 ばいばい、ゆうな

#12 陰からマモル!

 本当に関東は陰マモが好きだなとふたばの実況ROMりながら月並みな感想を。阿智原作アニメは最終回付近で燃えに化けるってのは定石なんでしょうか、コスモス荘に続き良い最終回。つかね、まさか最終回にまでなって初めてゆうなに萌えさせられるなんて…いやでも11話のあの赤面しながらラブレター渡すシーンに萌えねば漢では…主人公はヘタレだった訳だけどねwまぁうちの嫁(真双津)の出番は薄かったですが、良いとします(タスケの針にやられた時のエロ顔見れたしな(ちょおま)
 結局〆はまたバナナでしたが、次回作やるなら普通に見たい、というか絶対見るアニメでしたね。毎週良い感じにニヤニヤしながら見させてもらいましたわ。つか最後までゲストキャストに金目付けないアニメだったなぁ…