おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

#12 俺のフィニッシュ!見ておくんなま!

 とりあえず最後までよく頑張ったと褒めたいアニメナンバー1。しかし個人的には消化不良感バリバリ…それというのもこれまで散々世間の諸悪(?)を叩き台に上げてきた割に、最後の最後で結局大泉首相にはなんらの制裁も加えられていないのが…いや、この点においてマジメにやっちゃうとそれこそ発禁確定な気がするけど。まぁマクロスエンドもそれはそれでありかなって気もします。(何せ残り5分であの絶望顔を見せられた時には「結局国の力の前には一小市民はなす術が無いのか」的超展開鬱エンドまで邪推しましたからね…)それこそお祭りアニメとして見れば実に面白かった訳で。この勇気溢れる作品を作ったナベシンにはそう遠くない未来にまた会えることを切に願っています。あと松崎しげるはこの後も普通に声優やったらいいんじゃねぇかと、すごい思う。


 以上。まだ終わってないのは割愛しときます。しかし来期はまたtvkが気を利かせずにテレ東とモロ被りしたり、デモンベインWOWOWだったり、どうにかなりませんかねぇ…とりあえずtvkの土曜深夜が向こう見ずすぎだと思たworz


 話はガラっと変わるけど、俺さぁ、4月から心機一転オープンなキャラで頑張ろうと思うんだぁww…なんかね、日本の大学生として、今遊んどかないとダメな気がするのよ…具体的にどうこうってのはまぁ無いけど、とりあえず日記書くとかもうちっとmixi活用してみようかなぁ、とか。なんかこんな糞下らねぇ決心、文章にでもしとかないと有耶無耶にされる気がして。(まぁブログに書こうが何だろうが平気で有耶無耶にするけどねこの人は…)