ひぐらしのなく頃に

#1 鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ

#2 鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと

 で、その後やってたのを見て2→1の順で消化。実は友達から原作借りてインスコしてあったんだけど、1話のAパートで追い抜かれちったwworzおかげで端折られ感がたまらないですわ。圭一くんのお友達紹介とかもっとゆるゆるやろうよ…1話後半で既に背中が寒いのとか怖すぎだよ…とりあえず2話まででの最ビビリは「あれ?レナちゃんは?」でした。怖すぎ。
 キャストは随分整ってましたね。ほっしーのああいう声は久しぶりなので嬉しいですな。あと茶風林の胡散臭さがステキでした。一方レナさんが「バ〜ナナ」にしか聞こえません!wでもやっぱり友人が怖いと大プッシュしてた「知らない」は怖かったww(「なかった」とかも)思えば一々あんなに語調変えてたら「どうぞ疑ってくれ」って言ってるようなもんだと思うんだけど…あとゆかりんの本編と予告のギャップがたまりませんな。


相変わらずこれくらいしか消化できてない新番組群…あ、ダイバスター見逃し&録り忘れたorz