魔弾戦記リュウケンドー

#15 闇にうごめく恐怖

 で、でーれでれでてってれれ♪ぎゃー!!と思わず歌いだしたくなるwあの魔物ウィルス。あれなんてメタリカ?wパッと見割とお子さんの心には馬と虎になりそうな気もしないでもないものの、やっぱりあの夜の暴れっぷりは怪奇何とかっぽい気がw
 リュウジンオー、どこの王蛇かと思いましたが、意外にいい人ですか?むしろザンリュウジンの声が小野坂さんてのは小粋すぎwしかも無駄に喋るし。ゴウリュウガンもあれだけ喋ってくれたらなぁ…獣王は…カラス?(絶対違ー)合体はやっぱり夜鯖っぽいかなと。あと相変わらずキャラ変わってもファイナルキーは地味な気が。
 ところで今回気になったのが、リュウジンオーこと鋼一とザンリュウジンが、世界を回ってる割にレディゴールドを知ってたというのはつまり、ジャマンガって世界規模で動いてるってこと?今までずっと町内ヒーローだと思ってたら、意外にビーファイターカブトというか、何というか…まだショットが増える可能性ありだろうか?