彼方へと続く道に立って高鳴る鼓動を聞け

 釣りにははまらなかったけど、好きだったなぁあのアニメ…こんばんわ。いつぞアグレッシブ(違)に生きよう発言をして早1ヶ月になろうかという感じですが、どう見ても惰生活です本当に(ry こっそりはじめてた別のブログも放置気味だし、最近はホントぬるヲタって感じですねぇ、、、知ってます?「ぬる」とか付く割にぬるヲタって大変ですのよ?一般に馴染めないのはもとより、ヲタの間に入っても明らかに付いてけなくて浮いちゃって居場所ないから…なんかもう週末のヲタオフとか出ない方が皆のためって気もしますわね…
 ってこれなんて鬱展開?いや、別にそこまで切迫してないし。幸い同士は少なくとも理解者は多い方なんでさして苦労はしてませんよ、その点においては。
 あ、そんなことより、先日久々に行き着けのカラオケ行ったら、無印DAMが全部UGA+になってましたw いや、しかし驚いた。だって機材が一通りソニーだかアップルみたいなデザインになってるんだもの。とくにタッチパネルの操作性が随分向上してた気が。見た目どう見てもVAIOの端くれだったし。あとアニソン歌った時のあの辺鄙なクリップが一通りまともっぽくなってた!特にゆかりんの「君をつれて」歌ったら思いの外萌可な眼鏡っ娘の絵がでてきたり、以外にストーリーっぽかったり。ただ音(音楽)の微妙さと、アニメから等ジャンル検索の不出来さは相変わらずだった(´・ω・`)
 そういえば最近女の子の間でカチューシャが流行ってるそうですね。大学でもやたらよく見かけるんですが、いまだかつて痛い子以外に見えた例がありません…なんで流行ってんのかなぁ…って、ちょ、マジか!?

一説では「カチューシャが流行ると景気が良くなる」といわれているが、

あくまで噂・憶測の域を出ていない(と思う。)