.hack//Roots

#8 Starting

 え、気づくの遅すぎじゃ?>>ウィルスコアの使い方
 あーゴードはちゃんと強かったんだなぁ…エンダーには負けるようだけどw でもやっぱ.hack家中宏はいいですねぇ。PKキャラばっかだけどw

#9 Melle

 あ、流石にオーヴァンつおい。つか左腕のそれはタダの飾りなの!?まぁ銃のデザインは良かったので別にいいですが…でも一応エンダー片付いたならハセヲたち助けてあげようよw
 なんかこのアニメ一番まともなのはやっぱり匂坂さんなんですかねぇ。あそこまで思い込めてやれたらそりゃ楽しいだろうなぁ。まぁ…ヘタレ、なんだけど…むしろ俵屋が予想以上に強過ぎなだけかなぁ。
 Bセットが帰ってくるのはともかく、ゴードはちゃんとオーヴァンと戦って欲しかったんだけど…なんか復縁にはフラグ無さ過ぎですよ。オーヴァンもお帰りとか言っちゃうし。何だろ、結局旅団って「オーヴァンFC」ってこと?w
 話の方もやっと進展しそうな感じで。TaNの罠みたいですが、ウィルスコアとあの柱自体もTaNが仕組んだものなのか、TaNが利用しただけなのか…何にせよオーヴァンのことだから罠と知ってて動いてるんだとは思いますが…どうせ仲間も利用してるだけかと思うとせっかくの「ここから先へは行かせない」シーンもいまいち熱が入らないorz
 で、結局カイトは?