納豆味(゚Д゚ )ウマー棒

 おひ。旧友と徹カラでその後寝床を占領されて、昼過ぎからやっと眠れたCaroliんです。で、その徹カラなんですが、とりあえずフリータイムで、ゆかりんを歌うためにUGA+に。いや、実は「ハレ晴レ」も歌うつもりだったんですがが・・・1日からUGA+でも配信されてるって言ったの誰だorz 結果的には無かったんですが…ふいで、盛り上がりに欠けるので私がゆかりんを10曲くらいメドレー(超迷惑w)った後、お店の方にお願いして他の部屋に移動させてもらったのですよ。まぁ結局DAM空いてなくてJOYになった訳ですが… いや、しかしそこで感動的な発見が。全然知らなかったんですが、V2で極上音楽集が全曲配信されている―!?Ω ΩΩな(ry 未来パラソルが歌えるお―ヴァ―!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 で、とりあえず「未来パラソル」と「Baby Cat's Eye」歌っておきました(他の曲聞き込みが足りなくて歌える気しないんだもんorz)ハーメルンのバイオリン弾き後期OP「未完協奏曲(コンチェルト)」が通カラで唯一配信されてるとか変なところに手が届くJOYサウンドですね。頭文字Dのユーロも何曲か入ってるしw ちなみに「Baby Cat's Eye」は配信された時期が違うのか、新譜本の「極上生徒会」項目にはありませんが、後ろの方で「辻あゆみ」で探すとありますので是非歌ってみてくださいwそうそう、念願の「Go For It!」も歌えましたよ。