轟轟戦隊ボウケンジャー

#17 アシュの鏡

 ここへきて凄い新勢力、アシュの登場。三宅健太の声がスバらしくキいてて良いです。スーツデザインもホラーというか、魔戒騎士風味でカッコヨス。何より強い強すぎ!闇のヤイバがザコ扱い。あれがざっと100万とか、もうネガティブシンジケートとか適役として用無しな気が…ところで黄色い子、「妖怪なんているの?」ってツクモガミは十分それっぽいと思うんですが…
 で、アシュの登場に合わせて、その監視者高岡さんも登場。この人がまた妙にカッコイイ俺様。でベジタリアンw果たして6人目なのかどうか分かりませんが、生身でも十分強いじゃねぇですか。そのせいか珍しくチーフが空気と化してましたよ。後ろからデュアルクラッシャーで不意打ちとか、相変わらずしっかりしてましたがw
 次週、案の定生きてたチーフの昔の仲間が出てきたり、続アシュ戦だったり、こちらも色々盛り上がりそうです。